ご無沙汰してます~

大航海オンラインもほとんどやらずにいるので・・・・

なにか御用のあるかたは、ここにでも商会HPにでも書き込みをおねがいします。

(*- -)(*_ _)ペコリ

できるだけまたインします!です!

今週末まではちょっと動けないのですが、来週ぐらいから

また大海原で遊んでいるかもしれませんー

そのときはよろしくです♪
[PR]
# by reimi-cat | 2006-02-01 13:32 | 日記

オフ会参加してきました(o゜◇゜)ノ

当日(1/21)のすごい天気にもめげずに、オフ会に参加してきました。

東京は大雪!都内の公園でこどもが雪遊びができるぐらいでした(笑

そんなことは関係ない面々w

リアルもゲームも濃い!うちの商会メンバー♪

とにかくずっと大笑いできたオフ会でとっても楽しかったです♪

また機会があればぜひ!参加したいとおもいます。

今回参加してないメンバーの方にもぜひ会いたいですよーyp

大騒ぎしすぎたのか、声が枯れてしまったのはナイショw
[PR]
# by reimi-cat | 2006-01-24 01:11 | 日記

さぼってます(*_ _)人

すっかりさぼってましたー(≧≦)

でもなにげに鋳造R9になりましたw

・・・・なので海事あげします!!!(いつもかいてるぞっと・・)

海事Lvあげしないとなのになぁ・・・・

意思弱いわたしはなにげにできてませんーヾ(_ _。)ハンセイ…

みんなもがんばってるので、わたしもがんばろうっと♪

*いつも見に来てくださってるみなさま~ありがとうございます。
 すっかりコメントしてません。(*_ _)人ゴメンナサイ 
 呆れないで、ガンガン書いちゃってください!よろしくです~

*ぱんたーさんプログリンクありがとうございます~こちらこそよろしくです。
[PR]
# by reimi-cat | 2006-01-20 10:20 | 日記

鋳造~

船大工に転職して、海事あげをしてたのだけど・・・・

戦闘ばっかりもあきてしまうのでw

鋳造R4だったからあげてみた^^

R5は鉱石を錬成すればいいので結構いいですね~

お金にもなりますしw

そうこうしてるうちにR7になったので青銅つくってました。

そのあとはR8で真鍮つくるのに、リューベックに移動したり。

R8になって、かなづちを背負うと、マスケット銃がつくれます。

これは特産品がつくのでいいかな♪

・・・・戦闘LVあげよう・・・がんばるぞい!
[PR]
# by reimi-cat | 2006-01-07 12:19 | 日記

カウントダウン~!

あけましておめでとうございます!

(これを書いているときは、10分前なのですがww)

昨年たくさんの人と会うことができて、

とってもたのしい時間を過ごす事ができました。

寂しい事もあったけどーきっとそれもいい思い出になっていると思います。

また新しい年もいろいろがんばりたいです。

みなさん宜しくお願いします~ペコリ(o_ _)o))
[PR]
# by reimi-cat | 2005-12-31 23:54 | 日記

ちょっとあわててますΣ(^^;

じつは大掃除がおわりません@@;

今年もきょうをいれて@3日・・・・・・

どうすんだ!!!!!!

きっとみんなも忙しいのだろうなぁ~

ごろごろのんびりしたいのでがんばろう♪っと。

大航海時代でお世話になったみなさん~よい年越ししましょう☆^∇゜) ニパッ!!


ああ~書く事ないからこんなことかいちゃったよー(*_ _)人ゴメンナサイ
[PR]
# by reimi-cat | 2005-12-29 11:16 | 日記

こんなのありましたw

McQUEENさんのプログにですねー

こんなのあったのでやってみました♪

ぽちっとな・・・

   れいみさんはオーギュスタン です!

   ● オーギュスタンさんのあなたは、古風さと斬新な発想をあわせ持つ
    バランス感覚溢れる人です。礼儀正しいうえに積極的なので、誰とでも
    交流を深めることができます。それゆえどこに行っても人気者のあなた。
    周りには自然と人が集まります。また、自信に溢れたあなたの発言には
    説得力があり、安心感を与えます。その威厳あるオーラが、とっつきにくく
    思わせることもありますが、内面は非常に気さくなので打ち解けるのに
    時間を要しません。好奇心も旺盛なので、あらゆることに興味を持ち、
    知識を得ようとする努力家の面も。アイディアが豊富で、新しいことに
    チャレンジする意欲もあるので細かいチェックさえ怠らなければ、
    事業などで大成するでしょう。

   ● れいみさんのラッキー楽器は、シンバルです!

   ● そんなあなたの本日の運勢は、希望はストレートに伝えてです!


 (□。□-) フムフム


 (□。□-) フムフム


 えっと・・・・そうなんだ~♪


 みんなもやってみるといいかもしれませんw


 *勝手にのせさせていただきましたー(*_ _)人


 うらない「大航海時代」はここからどうぞ(笑
[PR]
# by reimi-cat | 2005-12-28 01:46 | 日記

きがつけば・・・

リアルイベントもいつのまにか終わってましたね^^;
なんだかクリスマスといいつつ、今年はなんだろう・・・

大人になるとそういう「夢」みたいな・・・・
小さな事で感動できなくなるのかな~
ちょっとさみしいな(・-・)
商会長のフロさんが童心に返ってみるのもいいね^^ といっていたな~
これからはモット感動してみよう!
・・・・なんてことを思いながらクリスマスは終わりました。

きのうは@1200の海事Lvあげをしてました。
やっとLv20になったですw

これから@すこしだけ海事をやって転職しようと思います。

どなたか船つくってくださいw

商用大型ガレオン 戦闘用に!(笑
[PR]
# by reimi-cat | 2005-12-27 09:07 | 日記

採集~

またまた戦闘LVもあげないで、採集にはまってました~
(*´σー`)エヘヘ

ついでにメモ♪

○ベイルート郊外
  ・赤い鉱石
  ・石材
  ・そしていつもの石!
 
  ここでは石→水晶→ガラス細工 にしました。
  ベイルートでガラス細工は、特産品がつきます。1つ1500前後で売れますね。
  いいお小遣い稼ぎができました^^

○ヤッファ郊外
  ・黒い泥
  ・麻(これは麻生地の素材)
  ・きのこ 
  ・そしていわずとしれた石

移動中は、木材・エビ 等がびしびしとれますので、楽しいです。

ヤッファでとれる黒い泥は、陸上戦でつかえる松明がつくれますね~

でも考えてみたら、レシピを持ち歩くのが一苦労です;;

いまはレシピと格闘中です@@;

  
[PR]
# by reimi-cat | 2005-12-25 13:32 | 日記

あいかわらずー

海事Lvあげを集中していなかったからいけなかったのか・・・・
アテネまえでひさしぶりに襲われました!
きゅ○きゅ○☆ なガレアスです。。。

ヾ(*ΦωΦ)ノ きたね・・きたね・・・・

こっちは、商ガレオン 船員71人
あっちは、ガレアス  船員200人超えてます!!!!

それって違いすぎますよね~(; ̄ー ̄)..

でもでもでも!!!!
砲撃してみました!

↓これがログですー

  ☆に大打撃を与えました!
  ☆のサブマストの帆を損傷させました!
  ☆が接舷スキルを発動しました
  船底に穴が開き、浸水しています!
  ☆が予備帆を使いました
  ☆が修理スキルを発動しました
  ☆が修理スキルを発動しました
  ☆が修理スキルを発動しました
  ☆が修理スキルを発動しました
  ☆が修理スキルを発動しました
  ☆の船に大揺れを起こしました!
  ☆が救助スキルを発動しました

*あえて名前のところは☆だけのこしてのせてますw

商クリッパーで一撃されてたときより自分でも偉い!!!とか思いました。
もうなんか…o(;-_-;)oドキドキでしたよ
でもこういうことができただけでも本当に少し成長したかなぁってw
ログは一部ですが~、2回撤収の鐘を使えた事もありました。

結局負けてしまったけどーやられてしまった!というだけでなく
自分も少しだけ戦えたのがやっぱりがんばれたと思う。

またがんばるぞ!!!まってろ!きゅ○きゅ○☆なガレアス!

は~すっきりした(笑)
[PR]
# by reimi-cat | 2005-12-24 11:58 | 海事