人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近況情報~^^;

更新ぜんぜんしてませんでた~(*_ _)人

ちまちまと海事Lvあげをして19になったところで

アラビアンガレー」かちゃったです!!!

漕船スキルもなかったのでとりましたw

楽しい!ガレー!

使えるスキルが3つしかないっていうのがたいへんですがw
(漕船・つり・警戒 この3つでなんとかw)

それからそれから~~~~~

採集」とりました♪

これもたのしい!!!!!もうはまってますw

なにがたのしいかというと、工芸できる方ならけっこういいかな~

丸太ゲットの木材作成^^ わたしはこの木材から木像つくって遊んでますw

スキルRあがるともっと楽しい事がまっていそうでww

非待遇で遊びまくっている今日この頃でした~

海事あげはよーせい!というお声がーうしろから~~~<(_ _)><(_ _)><(_ _)b

がんばってやってますので今しばらくおまちください♪

*ついでに冒険LV24にアップしますたw
by reimi-cat | 2005-12-17 09:22 | 海事
<< あいかわらずー 12月のアップデートについて~ >>