採集~

またまた戦闘LVもあげないで、採集にはまってました~
(*´σー`)エヘヘ

ついでにメモ♪

○ベイルート郊外
  ・赤い鉱石
  ・石材
  ・そしていつもの石!
 
  ここでは石→水晶→ガラス細工 にしました。
  ベイルートでガラス細工は、特産品がつきます。1つ1500前後で売れますね。
  いいお小遣い稼ぎができました^^

○ヤッファ郊外
  ・黒い泥
  ・麻(これは麻生地の素材)
  ・きのこ 
  ・そしていわずとしれた石

移動中は、木材・エビ 等がびしびしとれますので、楽しいです。

ヤッファでとれる黒い泥は、陸上戦でつかえる松明がつくれますね~

でも考えてみたら、レシピを持ち歩くのが一苦労です;;

いまはレシピと格闘中です@@;

  
[PR]
by reimi-cat | 2005-12-25 13:32 | 日記
<< きがつけば・・・ あいかわらずー >>