きがつけば・・・

リアルイベントもいつのまにか終わってましたね^^;
なんだかクリスマスといいつつ、今年はなんだろう・・・

大人になるとそういう「夢」みたいな・・・・
小さな事で感動できなくなるのかな~
ちょっとさみしいな(・-・)
商会長のフロさんが童心に返ってみるのもいいね^^ といっていたな~
これからはモット感動してみよう!
・・・・なんてことを思いながらクリスマスは終わりました。

きのうは@1200の海事Lvあげをしてました。
やっとLv20になったですw

これから@すこしだけ海事をやって転職しようと思います。

どなたか船つくってくださいw

商用大型ガレオン 戦闘用に!(笑
[PR]
by reimi-cat | 2005-12-27 09:07 | 日記
<< こんなのありましたw 採集~ >>