オフ会参加してきました(o゜◇゜)ノ

当日(1/21)のすごい天気にもめげずに、オフ会に参加してきました。

東京は大雪!都内の公園でこどもが雪遊びができるぐらいでした(笑

そんなことは関係ない面々w

リアルもゲームも濃い!うちの商会メンバー♪

とにかくずっと大笑いできたオフ会でとっても楽しかったです♪

また機会があればぜひ!参加したいとおもいます。

今回参加してないメンバーの方にもぜひ会いたいですよーyp

大騒ぎしすぎたのか、声が枯れてしまったのはナイショw
[PR]
by reimi-cat | 2006-01-24 01:11 | 日記
<< ご無沙汰してます~ さぼってます(*_ _)人 >>