人気ブログランキング | 話題のタグを見る

調理スキル~

調理についてちょっとだけ書いていこうと思います。
(おもいだせるかなぁ~wちょっと心配・・・)

 *おかねに余裕のあるかたは、ベルベットリボンを装備して
  2からはじめてもいいとおもいますw

 *この時点で必要なレシピは・・・
   「だれでも分かる簡単レシピ」
   「畜産秘伝:牛の章」
   「畜産秘伝;豚の章」
   

R1 レシピを手にいれる方法がよくわかっていなかったので~
   「誰でも分かる簡単レシピ」の小麦から小麦粉をつくっていました。
   これはイギリス人なら、アントワープにしか小麦がないので数は少ないけど
   できます。地中海方面なら結構小麦もあるのでオポルトあたりでOKです。

R2~3
   ランクがあがったら「畜産秘伝:牛の章」をゲットしてエディンバラにいきます。
   牛から乳をしぼります。
   ある程度集めてヘンデルで塩をかってチーズかバターをつくります。
   チーズはロンドンあたりのクエでもつかえるので、結構いいですね。

   じっさいこの時点で私の場合は、地中海方面にいた為に
   移動しつつ作らないといけない状態でした。
   できたらイギリス方面のほうがやりやすいかもとおもいました。
   
   
   つづきはまた今度~
by reimi-cat | 2005-08-23 10:23 | 調理
<< LVアップ~♪ 毎日暑いです^^; >>