人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰るど~

インド方面に4日・・・
そろそろ地中海が恋しくなってきたので、帰ることにしました。
(@1000なのでやってしまえといわれそうだw)
カリカットでコショウを積んで、ディヴで絹糸も積んで帰り支度を
はじめました。

手首がいたい!?

うお^^;ちょっとがんばりすぎたかな~反省w

さて、夕方お風呂に入ろうとしたら!?
困った!こわれたらしいです。お風呂・・・
しかたないので近所の温泉へ
(徒歩1分で到着w)

一応カルシウム含有量世界一とか言われてますw
そしたら、手首と肩の痛みがほんとうに楽になったんですよ(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

まあたまにはいいなぁとおもいつつw
でも入浴料が高いのでそうそういけないぞっと。
なおるのに時間がかかりそうなので、少し贅沢をしている次第です。

行ってきた温泉について、ちょっと紹介しておきます(笑)
弘法の里湯 
by reimi-cat | 2005-08-28 10:22 | 日記
<< サボってましたw 裁縫スキルR7~8 >>