カテゴリ:海事( 3 )

あいかわらずー

海事Lvあげを集中していなかったからいけなかったのか・・・・
アテネまえでひさしぶりに襲われました!
きゅ○きゅ○☆ なガレアスです。。。

ヾ(*ΦωΦ)ノ きたね・・きたね・・・・

こっちは、商ガレオン 船員71人
あっちは、ガレアス  船員200人超えてます!!!!

それって違いすぎますよね~(; ̄ー ̄)..

でもでもでも!!!!
砲撃してみました!

↓これがログですー

  ☆に大打撃を与えました!
  ☆のサブマストの帆を損傷させました!
  ☆が接舷スキルを発動しました
  船底に穴が開き、浸水しています!
  ☆が予備帆を使いました
  ☆が修理スキルを発動しました
  ☆が修理スキルを発動しました
  ☆が修理スキルを発動しました
  ☆が修理スキルを発動しました
  ☆が修理スキルを発動しました
  ☆の船に大揺れを起こしました!
  ☆が救助スキルを発動しました

*あえて名前のところは☆だけのこしてのせてますw

商クリッパーで一撃されてたときより自分でも偉い!!!とか思いました。
もうなんか…o(;-_-;)oドキドキでしたよ
でもこういうことができただけでも本当に少し成長したかなぁってw
ログは一部ですが~、2回撤収の鐘を使えた事もありました。

結局負けてしまったけどーやられてしまった!というだけでなく
自分も少しだけ戦えたのがやっぱりがんばれたと思う。

またがんばるぞ!!!まってろ!きゅ○きゅ○☆なガレアス!

は~すっきりした(笑)
[PR]
by reimi-cat | 2005-12-24 11:58 | 海事

近況情報~^^;

更新ぜんぜんしてませんでた~(*_ _)人

ちまちまと海事Lvあげをして19になったところで

アラビアンガレー」かちゃったです!!!

漕船スキルもなかったのでとりましたw

楽しい!ガレー!

使えるスキルが3つしかないっていうのがたいへんですがw
(漕船・つり・警戒 この3つでなんとかw)

それからそれから~~~~~

採集」とりました♪

これもたのしい!!!!!もうはまってますw

なにがたのしいかというと、工芸できる方ならけっこういいかな~

丸太ゲットの木材作成^^ わたしはこの木材から木像つくって遊んでますw

スキルRあがるともっと楽しい事がまっていそうでww

非待遇で遊びまくっている今日この頃でした~

海事あげはよーせい!というお声がーうしろから~~~<(_ _)><(_ _)><(_ _)b

がんばってやってますので今しばらくおまちください♪

*ついでに冒険LV24にアップしますたw
[PR]
by reimi-cat | 2005-12-17 09:22 | 海事

戦闘Lvあげー

戦闘LVをあげる為に、軍人やってるのですが・・・

Lv18になったらジェノヴァのクエがいまいちおいしくないなぁ~とかw

カーボあたりのNPCがおいしいらしいので行ってみたいと思ってます。

大砲がすぐこわれるようなきがするのは、きのせい?w

でも戦闘はたのしいw

いろいろ頭をつかわないとできない!とかおもった。

Lv25まではがんばろうと思ってます。

 ああ~そういえば、縫製R10になってしまったので~作れるものが限られてますが、

ミトン・コルセアコート・ジュストコール あたりはつくれます。(*生地ベルベットは×)

補助帆がR10以降のものがつくれないという難点がありますが~(*_ _)人ゴメンナサイ

大スパンカーは作れます(笑
[PR]
by reimi-cat | 2005-11-30 16:27 | 海事