カテゴリ:縫製( 12 )

作品~w

縫製の作品集 (SSのあるものだけ^^;)

*ウェディングドレスは爵位がたりないためにきていただいてたSSです。

シャマールをシルク製→サテン製シャマールにしたものです。↓
e0041328_14124247.jpg


これは高級帽子のエスコフィヨンにといいます。(帽子のみ)↓
e0041328_1413221.jpg

ラフカラードレス(色をかえています。) ↓
e0041328_14173143.jpg
e0041328_14174423.jpg
←ウェディングドレス! 
 フレさんとっても似合ってますね♪
 わたしもいつかきれたらいいなぁー
[PR]
by reimi-cat | 2005-10-09 14:32 | 縫製

縫製R15 & 交易Lv52

更新さぼってました~(*_ _)人ゴメンナサイ

えーっとまず、縫製R15となりました!これで箒とおさらばです。

次に、交易Lv52になりました。10/4(火)の午前中でしたー

先日地中海にもどったときに、商用クリッパーをいただいてきていたので、

リスボンのバザーで買っておいた、塗装料6も使ってみました。

(T-T )( T-T)ウルウル うれしいー

倉庫は713と商用ガレオンとかわらないのですが、

はやい!旋回もいいです。(向かい風の事はきかないで~( ┰_┰) ノ)

大きい船なのに、人数は21人ぐらいです。船員が働き者なのね~('∇^d) ナイス☆

でも攻撃に弱いというお話がちらほら・・・・コワイ・・・
e0041328_20444112.jpg


↑SSのせてみました~
[PR]
by reimi-cat | 2005-10-06 20:46 | 縫製

逃走・・・・

カリカットにきてきのうで6日目だったのですが・・・・

脱走してきました!!!!!

チャウ(・_・ 三・_・)チャウ 逃走・・・・もっとちがうはず。

危険海域でのブーメに疲れたわけではないのです@@;

たまにはほら・・・海にでてやっぱり航海したくなるじゃないですか~

繊維取引も非待遇だし・・・R6からなかなかあがらない;;

見張りもほしい・・・海賊の名前ができるだけ早くしりたい@@;

そんなこんなでカルカッタ(網走)からロンドンに逃走してきました。

帰りはルビーを積んで^^

LV49になりましたー。経験値15000ちょっともらえたり~

またあの危険海域の(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバク を

味わいたくなったらいってみようかとおもってます。
[PR]
by reimi-cat | 2005-09-28 07:40 | 縫製

交易Lv40!

え~いきなりですが、きのうからカルカッタで縫製修行をしてます。

縫製R12になりました。

箒を背負いつつ、R13のベルベットが作れるようになりました。

少しずつだけど生糸の買える量も増えてきて・・・

ベルベットは特産品がついているので作りながら売る!と経験値も名声も

結構入ります。

きのう確かに交易LV36だったんですが・・・・本日Lv40に~

(≧◇≦)エーーー!

きのうきたときは???自分でもびっくりw

生糸3+刺繍糸1 でベルベットが2~3枚できます。そこもお得だったり^^

交易Lvはあげるつもりではなく、あがってしまった!というのが正しいのかもしれません。

ちょっとのんびりやろうとおもいましたー

(書いてみたけど、おもしろい内容にかけないーーー(*_ _)人ゴメンナサイ)
[PR]
by reimi-cat | 2005-09-21 14:54 | 縫製

縫製Rあげしてます(; ̄ー ̄).

更新遅くなってます~(_ _(--;(_ _(--;

縫製R11になってからもずっとカルカッタでがんばってました。

R12サテン→R13ジョーゼット→R14ベルベット のようにやっていきます。

サテンは生糸2、刺繍糸1 でできます。

ジョーゼットも生糸2、刺繍糸1 です。

サテンを200ぐらい作りまくって、交易所でうります。

ジョーゼットも同じようにやっていくのですが・・・・

このジョーゼット売値がとってもいいのです。

織物大暴落しなければ、ジョーゼット300で経験値は美味しいし、売値も美味しい♪

自給計算でいけば100万ぐらいはいきます!!!

ただ・・・繊維取引R5の私ですので買える数は37個 (ノ_・、)シクシク

ちまちまとがんばっている次第です。

そうしてがんばっているときに!!!!!!

「リスボンの商館ショップに、モードデザイン第5巻あるよ~?」

(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー!

このモードデザイン第5巻は、ヴェネ商船隊からの収奪品らしく出品もほとんどありません;;

1000万!!!

買います!買いますともーーーーーーーーーーーーー

商会の方に代金を立替えて頂き、買ってもらいました。

うううう;;うれしかった♪

ということで、トーガつくろう!
[PR]
by reimi-cat | 2005-09-18 08:50 | 縫製

縫製 R10~

インドにいってます。

フレさんが、「R10~はサテンオンラインよ?w」

おお??サテンって生地がつくれたんですねw

それをきいて絨毯つくってたんですが~変更!

カルカッタにいざ出発!

刺繍糸1と生糸2で、サテンをつくります。

36個の生糸で熟練値100は必ずあがります。ステキw

ブーメしつつ、PKにあってもサテン作ってます。

ですが!!!!!ここに重要な問題がw

仕立て直し道具がなくなってきた;;

刺繍糸は、仕立て道具1、生糸4でつくれるのです。

フレさんインド方面にくるそうなので、すっかりお願いしました。(*_ _)人ゴメンナサイ

まだまだだけどー\(*⌒0⌒)bがんばる♪
[PR]
by reimi-cat | 2005-09-09 09:13 | 縫製

近況状況★

イングランドとポルトガルが大海戦で、盛り上がっているのですが~(謎w)

わたしは相変わらずこつこつと縫製やってます。

R9になって北海に帰ってきたので、オスロでレース編みはじめました。

フランネルと同じように、交易経験もスキル経験ももらえるので

とってもいいですw

このまま10までオスロに篭ることになりますね^^

おっと!そういえばオスロで買い付けしてたら、会計がRアップ!!!

会計+2の杖をつけると、会計R6
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

ちょっと得した気分になりました。

取引スキルがあがるのってプラスが多いので、大変だけどがんばったほうが

いいことに気が付きました~♪
[PR]
by reimi-cat | 2005-09-04 09:04 | 縫製

縫製R9に~

なんとか縫製R9にあがりました。

いやー手首は痛いし、肩はこるし・・・
リアル裁縫もこんなもんかもしれませんがw
細かい作業だから。

R8 もうずっとフランネルを作り続けていたのですが、
   飽きて~ついいろいろやってみたりしました。
   それでも羊毛はつかいますので、羊毛をみれば
   買えるだけ買って、つくりました。
   刺繍糸とか仕立て道具をもって、生糸4でつくってみたり。
   あとはバーヌースという装備が仕立て直しをすることができるみたいで
   そういうのも挑戦してみたり。
   装備を仕立て直すと、耐久や防御その他も増えたりします。
   耐久1になりそうな装備があったらそういうのもやってみるといいですね。
   
   いろんな装備はきたいから、あまりやる人は少ないかもしれないけどw

R9~
   ここにきて、亜麻でレースができるみたいなのですが、
   どういうわけかインド方面にいるので材料ありません(ノ_・、)
   まあその間はフランネルで交易経験値を稼ぎつつ、スキルあげも
   しています~

   *絨毯がつくれるレシピがほしいよーと思う今日この頃でした(^ー^)
   
   まだまだこれからがんばる~p(*^-^*)q
[PR]
by reimi-cat | 2005-09-02 00:31 | 縫製

裁縫スキルR7~8

インド方面にきて2日目・・・

R7 ホルムズで羊毛を買って、フランネルをつくりました。
   装備の箒(裁縫+1)をつけてたまにはちがうのがいいかなとw
   
   羊毛を倉庫にいっぱい積んで、ディヴにいきます。
   そこで綿花を買います。
   羊毛1・綿花1でモスリンを作り始めたら結構あがりがよくなりました。
    
   その間、生糸を買って絹生地を作ります。
   絹生地も8でつくれるのですが~これは売る場所を考えないと困るので
   あまり勧められないですけどw

   ホルムズ→→→ディヴ の往復をしました。

R8 ランクがあがったのはいいのですが・・・
   同じ内容しかなかったのでした(ノ_・、)
   
   *ランクがあがるまでまだ当分インド方面をぐるぐるしていることになりそうです。

   ついでに造船もしてますけどw   
   
[PR]
by reimi-cat | 2005-08-26 18:28 | 縫製

スキルあげ!

裁縫スキルをあげるべく、インドについたあと・・ホルムズに。

ここでは羊毛がかえるのでR7でつくれるフランネルをつくります。

フランネルは北ヨーロッパ方面なのかここでうるとやっぱりたかいw

売値がけっこういいのでやまのようにつくってます!

@1000でR7になる予定w
[PR]
by reimi-cat | 2005-08-25 00:45 | 縫製