近況情報~^^;

更新ぜんぜんしてませんでた~(*_ _)人

ちまちまと海事Lvあげをして19になったところで

アラビアンガレー」かちゃったです!!!

漕船スキルもなかったのでとりましたw

楽しい!ガレー!

使えるスキルが3つしかないっていうのがたいへんですがw
(漕船・つり・警戒 この3つでなんとかw)

それからそれから~~~~~

採集」とりました♪

これもたのしい!!!!!もうはまってますw

なにがたのしいかというと、工芸できる方ならけっこういいかな~

丸太ゲットの木材作成^^ わたしはこの木材から木像つくって遊んでますw

スキルRあがるともっと楽しい事がまっていそうでww

非待遇で遊びまくっている今日この頃でした~

海事あげはよーせい!というお声がーうしろから~~~<(_ _)><(_ _)><(_ _)b

がんばってやってますので今しばらくおまちください♪

*ついでに冒険LV24にアップしますたw
[PR]
# by reimi-cat | 2005-12-17 09:22 | 海事

12月のアップデートについて~

大航海時代Onlineで、12月クリスマスイベント及び、

アップデートがあるみたいです。

たまにはじっくりアップデート内容をみるのも

いいかもしれませんね~(o^∇^o)ノ
[PR]
# by reimi-cat | 2005-12-04 13:28 | 日記

戦闘Lvあげー

戦闘LVをあげる為に、軍人やってるのですが・・・

Lv18になったらジェノヴァのクエがいまいちおいしくないなぁ~とかw

カーボあたりのNPCがおいしいらしいので行ってみたいと思ってます。

大砲がすぐこわれるようなきがするのは、きのせい?w

でも戦闘はたのしいw

いろいろ頭をつかわないとできない!とかおもった。

Lv25まではがんばろうと思ってます。

 ああ~そういえば、縫製R10になってしまったので~作れるものが限られてますが、

ミトン・コルセアコート・ジュストコール あたりはつくれます。(*生地ベルベットは×)

補助帆がR10以降のものがつくれないという難点がありますが~(*_ _)人ゴメンナサイ

大スパンカーは作れます(笑
[PR]
# by reimi-cat | 2005-11-30 16:27 | 海事

とうとう転職!

転職しました~えっと・・・・

戦闘Lv低いので、とりあえず軍人さんになってみたw

やっと「商用ガレオン」が出動!

いつもかばんの隅においてあったガレオン。

おっし!いっぱいのってあげよう!!

気が済むまで軍人やらせてください♪

 まずはご報告でしたー(/ω\)
[PR]
# by reimi-cat | 2005-11-22 08:26 | 日記

(; ̄ー ̄).

商会HPにリンクをしていただけたそうです。

(/・ω・\) ハズカシイ♪わ~

でもあまり更新してないので、なにかあったら書くようにしなくてはw

おお~

そういえばいま大航海時代Onlineでは大海戦が行われてますね~

今回も参戦してませんですがw

戦闘Lvも低いこともあったりするのですが・・・

食事や装備とかで貢献できたらいいかもですねー


ああ~^^;書くことない・・・・・(*_ _)人ゴメンナサイ
[PR]
# by reimi-cat | 2005-11-19 11:30 | 日記

冒険はたのしい~

生物+2のアイテムをゲットしたかったので、商会の冒険者の方についていきましたーw
(探索3以外のスキルないのに~無謀だー(*_ _)人ゴメンナサイ)

↓これがクエです。
e0041328_14244561.jpg


発見物は生物+2のアイテムです。

なかなか探索できなくって、時間がかかってしまいました。

ありがとう~&(_ _(--;(_ _(--; ペコペコごめんなさい~

探索だけでもスキルあげたい今日この頃w
[PR]
# by reimi-cat | 2005-11-12 14:28 | 日記

お知らせ2^^;

あまりインできないと書きつつ~
けっこういたりします(笑)

そして!
調理師に転職しようかとか・・・
すこし悩んでたりしますw

だめだなぁ・・・・(; ̄ー ̄)
[PR]
# by reimi-cat | 2005-11-10 21:05 | その他

お知らせ☆彡

更新してませんでした~(*_ _)人ゴメンナサイ

リアル事情により少し、大航海にインする時間が

すくなくなるかもしれません。

(プログ更新もあまりないかもですー(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ)

なにかありましたらこちらの方にコメントいただけるとありがたいです~。

よろしくおねがいします。

*プログ見に来てくれた方、ありがとうございました。
[PR]
# by reimi-cat | 2005-10-23 09:48 | 日記

インドまたきてます。

商会の人でインド方面にまだいってないとこがあるという人がいて

いっしょにきました。

ついでに冒険クエ(生物らしかった)をうけさせてもらったり。

マッサワに鉱石取引+2の耳飾りを買いにいったついで

大麦あったからつくっていたら・・・・工芸R7になりました。

なんかちがうようなきがするけど。ちょっとうれしかったです。

e0041328_17582860.jpg

 ↑カメ!発見!?
[PR]
# by reimi-cat | 2005-10-18 18:00 | 日記

スキルメモ

こんなんでました~ヾ(≧▽≦)ノ SSにとってみた。

ばらばらやん・・・・

p(・∩・)qガンバる

e0041328_1914850.jpg
e0041328_19143686.jpg
e0041328_19145330.jpg

[PR]
# by reimi-cat | 2005-10-17 19:17 | 日記