人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さぼってます(*_ _)人

すっかりさぼってましたー(≧≦)

でもなにげに鋳造R9になりましたw

・・・・なので海事あげします!!!(いつもかいてるぞっと・・)

海事Lvあげしないとなのになぁ・・・・

意思弱いわたしはなにげにできてませんーヾ(_ _。)ハンセイ…

みんなもがんばってるので、わたしもがんばろうっと♪

*いつも見に来てくださってるみなさま~ありがとうございます。
 すっかりコメントしてません。(*_ _)人ゴメンナサイ 
 呆れないで、ガンガン書いちゃってください!よろしくです~

*ぱんたーさんプログリンクありがとうございます~こちらこそよろしくです。
by reimi-cat | 2006-01-20 10:20 | 日記
<< オフ会参加してきました(o゜◇゜)ノ 鋳造~ >>