人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サボってましたw

いや~すっかりさぼってましたね^^;

交易LVがなんだかめきめきあがってしまってじつはおいつけないw
数日前にLv29になって~気が付けば、本日朝方Lv32になっておりました。

先日うちの商会さんのざくろさん・えもねこさんに冒険クエご一緒させてもらって
冒険も、やっとLv21になりました。
そしてきのうは、ケープにダイヤを買いつけにいっていたので、リスボンからクエをうけて
ついでにやってみました、冒険クエを・・・
経験値360ぐらいもらいましたよw なんていいクエだ。これ本職だったらもっと
よかったのね;; マダガスカル島の近くまで行かないといけないクエでしたが(笑)

と~書きましたが、どういうわけか裁縫Rはあがってません;;だめじゃん・・・

またがんばりま~す♪
by reimi-cat | 2005-08-31 08:31 | 紡績商
<< スキルがおおすぎる(; ̄ー ̄) 帰るど~ >>